2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車休養日は肉練日

久しぶりの自転車休養日。 ちょっと脚イタ状態が継続していたのでそろそろ休養も必要でしょう。まえだや@中目黒 http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003202/ひつじさんが、肉厚で柔らかくておいしい。あーーー、よく食べよく飲みました。おなかい…

三本ローラーに乗ってみた。

天気予報は晴れだから、どこかへ走りにいこうとも思ったけれど、 朝起きたら、わりと脚が痛かったのでだらだらと。たまには時間をかけた料理でも作ろうかと、 カレー用に玉葱を炒めはじめたので、ますますお家にこもる。 こんな降水確率0%の日なのに。これ…

ダヤンカフェ

相模湖付近のダヤンカフェにいってきました。 多摩河原橋〜尾根幹〜相模原〜宮ケ瀬湖〜相模湖〜ダヤンカフェ〜大垂水峠出かけようと思って、サイコンの速度が出ないといじっていたら、 センサーを折ってしまいました。ショックの中、待ち合わせへ。尾根幹も…

本棚が欲しいのです。

本棚が欲しいのです。 画像はこちらから↓ http://www.anyamountofbooks.com/bookman.html先日DVD棚とかゲーム棚とかが購入されました。 (・・・DVDは既に溢れていますけど) DVDとゲームは夫担当ですが、 本は私の蔵書の方が多いので、ちゃんと決…

コンコーニテスト

コンコーニテストをしてみました。コーチからの指示は以下の通り。> やり方 > > ・心拍は採る > ・80Wattsからスタートする > ・1分間80Wを維持 > ・1分経つごとに目標値を10Wあげる > ・目標の出力を維持できなくなったところで終了 > > この値で10〜15分続…

固定ローラークッキング

けして、三本じゃ包丁振るえないけれど、固定ならいけますーー、とかそんな日記ではありません。日曜日は、夕飯の下ごしらえをして(後は火を通すだけ)、 炊飯器セットして炊き上がるまでの48分間、心拍120−140。 ローラー練LSDです。R25酒肴道場レ…

雪練坂練

坂練に行ってまいりました。高尾山口に7:30集合。 家を5:30に出て、約32キロを自走です。 近頃、暗いのイヤなので多摩サイは通りません。川崎街道〜北野街道にて向かう。大垂水峠〜相模湖〜巌道峠〜道志道〜道坂峠〜都留〜雛鶴峠〜相模湖巌道峠は…

今年も静岡200でブルベ初め

1/11・日本平(標高300)スタートの静岡ブルベ。ホテルからスタートまでがんばって登ります。 http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=70b0f5a421a3688e601fedc387b30f32・富士山がきれい!絶景。そして、やっぱり風が強いです。。・本日は、おひとりさま。風…

今年の目標

・・を、いまさら書くあたりのだめっぷりです。「記録をちゃんと残すこと」あまりに物忘れがひどい気がするので、ね。・走行距離、トレーニング記録 何しろ去年は、パワータップが途中で調子悪かったこともあり、果たして年間何キロ走ったのかさえ不明でした…

もてぎサイクルマラソン100

走り初めに行ってきました。ツインリンクもてぎでの100キロ。 3時間12分1秒 8位。あんまり・・・、心肺は追い込んで走れませんでした。先に脚が回らなくなった感じ。 富士チャレンジ200に比べると、雑念多すぎ。 列車もあまりうまく利用できないし・…

初夢

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。初夢は、、 ブルベ400キロを途中で、雨のためリタイアするというものでした。 この前も雨で同じPCでリタイアしたね、と言われながら。 微妙。。。近頃、雨イヤイヤ。楽しくないのを走っても…