2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールド草津(のんびり編)

草津温泉は、ツールド草津の季節しか行ったことがありませんが、草津の泉質が好き。温泉地としては、いちばん好きな町です。今回は、夫がDNSだったので、坂とれ会の皆様とご一緒させていただきました。出かけたときは、雨だったけれど、その後だんだんよい天…

ツールド草津(レース編

59分19秒 女子17位 (昨年から+10分) 激しい強風で、女子の優勝者も50分を切っていないコンディションなので、昨年よりタイムが落ちるのは仕方がないこととしても、この結果はさびしい。スタートして、ゆきさんの背中はあっと言う間に遠ざかっていきました。…

おつかれ、サドル。

3年2ヶ月使った、サドル SELLE SMP STRIKE Plus 引退です。おつかれさまでした。このサドルは痛くならなかったので、とっても重宝しました。新しいのは、細身のSMP。穴小さくなりましたが、大丈夫かなあ。。使いすぎですよ。。こんなに削れてしまっていたの…

フレッシュ

4/24静岡フレッシュ。今年も女子チームで参加します。松本城前スタート→三保の松原ゴールの歴史的ポイントを結ぶコースです。今年は北からアプローチにしたかったのでどうしても登るんですよね。 360kmギリギリ。 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id…