2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

R362→R473茶畑満喫夏休み日記

いまさらですが夏休み日記 - 毎年自転車持って実家浜松に帰ります。自動車のない実家なので、切実に移動の足としても必要なのよね。実家まで最短ルートはR246-R1ですが、走りたくない道なので、使いません。行きは、寝坊+天気いまいちで走れなかったので、帰…

母にあげる自転車もの整理してみる

母にあげる自転車ものを整理してみた。・フロントバック ・サドルバック ・ボトル(ツールドおきなわ) ・ベル(コンパス付き) ・クール素材のTシャツ(Mt.Fuji, 龍勢) ・短レーパン ・長レーパン ・秋用長グローブ ・UVネックカバー ・サコッシュ(CYCL…

自転車家族計画

実家に帰っています。 浜名湖サイクリング。 この猫くんが、ダンディで好き。お正月は紋付袴姿ですが、夏は素肌で素敵。 餃子バーガーを食べました。ネタ的に食べる!と思って注文したのですが、意外においしかったのです。「丸に十字は島津藩だよね」とつぶ…

Attack299 !

今年も走ってきました。Attack299! (8/7) このイベントは、飯能のサイクルハウスミカミさん主催のイベントで、入間スタート〜山伏峠〜志賀坂峠〜十石峠〜麦草峠ゴールのR299をたどるコースです。2006年から毎年参加していて、5回目。楽しいイベントです。…

鳥海山ヒルクライム

※7/31-8/1の日記です。今年もいってきましたよ。前日は大雨で秋田新幹線が止まっているってことで、あたふたしてましたが、無事始発から動いてほっと。自走アクセス予定の夫も雨につき、新幹線になりました。パワータップが壊れてしまい(泣)、いろいろ判ら…