2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大野山〜乙女峠〜熱海梅園

大野山へいってきました。頂上にさしかかる直前、うわっと視界に入ってくる大きな富士山が素敵 大野山牧場では、牛乳販売は3月からだそう。補給できませんでした。海が輝いて見えます。 下って。御殿場のとらや工房にて、軽食と和菓子。芦ノ湖畔。アップダウ…

急斜面が苦手という自覚〜富士山の前で

富士山にこの日も感動でした。大野山からの眺めです。新松田〜大野山〜乙女峠〜箱根峠〜熱海峠〜熱海http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=1086ae2dde98578892400ae598f187d2私は急斜面が苦手。。平均5-6%強の乙女峠は、Yさんに先行。平均10%の大野…

今週の漕ぎ漕ぎ生活

PowerTapの心拍計の反応が悪すぎる!って日記に書いたら、アドバイスもらったー。>PowerTap SL のサイコン CERVO は初期型のヤツ(2.4GHz coded HR でないヤツ)ですか? >初期型 CERVO はとにかく心拍拾わなくなりがちで私も同じ症状多発しましたが、coded H…

尾根幹〜ランド坂

本日は近頃走れていない夫を連れて行く予定でした。こんな晴れたいい天気の日は富士山が見たいから。最近、富士山好きなのです。ヤビツを越えて、足柄峠でも越えて箱根へ。。帰りは輪行でいいかな、と準備してましたが。結局ソロに。ほんとは行きたかったコ…

BRM静岡200

今年もBRM静岡200を走ってきました。ここ数年、毎年恒例のブルベ初めは静岡からです。実家泊まりの自走アクセス予定も朝起きれなくて、車で乗せていってもらうことに。夫は腰痛につきDNS。 皆様に新年ご挨拶して、6:30にスタート。某埼玉の某神様の後ろについ…

心拍計が・・

先日のL4(20min*2)ローラー練習のグラフ。がんばり中にぜんぜん心拍計が反応してないんですけど。ありゃ。(黄色:出力、赤:心拍) たぶん、苦しいからとわりとユルユルにつけていたから、前傾インターバル中は出なくて、レストで上体あげたら反応したんだ…

生活改善基礎作り

あけましておめでとうございます。 まだ目標設定もできていないけれど、生活改善からはじめます。・仕事マネージメント。時間を確保する。 ・毎日ローラーまたは実走。週一は休養でも。基礎作り直し。 ・朝食作ってちゃんと食べる。 ・お酒飲まない(平日)忙…