今年の目標

・・を、いまさら書くあたりのだめっぷりです。

「記録をちゃんと残すこと」

あまりに物忘れがひどい気がするので、ね。

・走行距離、トレーニング記録
何しろ去年は、パワータップが途中で調子悪かったこともあり、果たして年間何キロ走ったのかさえ不明でした。
Mitis号(パワータップからのデータ読取)+TokyoBike(手動入力)をちゃんと管理しよう。
あっさり版でもいいから、日記を書こう。

・自転車イベント費用
ザル会計な鈴木家。結果がコワイですが、交通費+宿泊費+参加費の記録をつけ始めました。どうなることやら。ああ、こわい。

・読んだ本、観た映画の記録
すでに、正月何を観たっけ?と忘れかけているような・・。
とりあえず思い出した分。
○映画DVD
レ・ミゼラブル」(1957/仏)
ガンジー」(1982)
「普通の人々」(1981)
「マーティ」(1955)
↑実家に古めシリーズを持って帰ったので、偏ってます。

○本
「オンリーイエスタディ―1920年代・アメリカ 」
チームバチスタの栄光


・マイブック
日記にしよう・・と思うとよそゆき文章になって書きそびれがちなので、新潮文庫の日記帳マイブックを購入。しかしながら、既に三日坊主状態かも。。

・食事記録
なんてとこまでは、手を出しません。ぜったい続かない自信がある。(挫折を2回経験済み)


そんなわけで、これから自転車日記も書くよー。