今年も静岡200でブルベ初め

1/11

日本平(標高300)スタートの静岡ブルベ。ホテルからスタートまでがんばって登ります。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=70b0f5a421a3688e601fedc387b30f32

・富士山がきれい!絶景。そして、やっぱり風が強いです。。

・本日は、おひとりさま。風の強いところで、乗っていた列車に置いていかれましたよ。。

・ルートが折り返しても風の強さが変わらないのはなぜ。横切る方向の風は、結局向かい風なのさ。

・上ったり下ったり、富士山絶景〜!例年の掛川-清水往復コースよりも変化に富んでいて楽しいです。その分、心理的には長く感じるなあ。

・住所的には、父の実家近くを通過したはずなのですが、確信を持てず。もう何年も行ってないですからねえ。。

・10時間21分。まあこんなもん。ブルベは安全に。

・スタッフの皆様、ありがとうございました!