もてぎサイクルマラソン100

走り初めに行ってきました。ツインリンクもてぎでの100キロ。
3時間12分1秒 8位。

あんまり・・・、心肺は追い込んで走れませんでした。先に脚が回らなくなった感じ。
富士チャレンジ200に比べると、雑念多すぎ。
列車もあまりうまく利用できないし・・。

途中まで、マリアのみほさんを視界に追いながら走っていたのだけれど、速い集団が抜いて行くときに、私のいる集団が崩れて置いて行かれた。ほんと、集団をうまく使うことが下手な私であった。

1週間以上まともに走らず、正月太り気味だったからこんなものかなあ。。。朝は寒かったけど、走ると温まった。

夫は30台前半クラスで3位。シクラメンをもらいました。(1-3位の賞品)
お花もっていてかわいいし。
4-6位の賞品のお米がいいな〜、と花より団子な発言をしてみた。


ところで、アールアンドアイの大会に出まくっていた鈴木家。
ジェーミスカップの1位と2位を独占し、表彰されて、さらにシクラメン*2をもらいましたよ!
遠征力の勝利であります。

副賞の目録によると・・・

○1位
JAMIS XENITH SL フレーム
スタッフウェア

○2位
Pro-Lite GAVIA P55 ホイール
スタッフウェア

こんな豪華な商品もらってしまっていいのでしょうか!

わくわく。
詳しくは郵送にて送られてくるみたいなのですが、まだ来ません〜。

シクラメンは、往復車に乗せてもらったケルビムチームのYokoさんに1つ養子に出しました。きっと、そのほうがすくすく育ちそう・・。
私は、ちゃんとシクラメンを枯らさないで育てられるでしょうか。

ミシュランマン(写真右)も欲しかったのよ。