2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/21 横浜エコライド

11/21 今年もブルベ班の皆様と横浜エコライドにスタッフとして参加してきました。お役目は、左折の交差点の誘導。朝練自転車乗りもたくさん通って、彼らはだいたい直進。参加者のみ、左折誘導なんだけど、ときどき一般自転車のりが、参加者をひいている構図…

紅葉狩りという名のリハビリ練習

11/14 アタック松姫のあまりの退化っぷりに焦って、高速ツーリングを誘ってくれていたYさんに、これじゃ無理!と自己申告したところ、短い距離でも走りましょ〜ってことになりました。寒くなる前に秩父に行きましょう。ちちぶもちは補給向き。 浦山ダム湖畔…

沖縄日記

ツールドおきなわは、DNSでした。あまりにレースできるコンディションが作れていなかったので。今年は申し込んだけど不参加の大会が多くて、ダメ夫婦でありました。ごめんなさい。来年はいけるだろうか。おきなわネタが盛り上がるこの季節のどさくさに紛れて…

1107アタック松姫

松姫峠は、なぜだか縁がなくて、何度かいこうとしたのに、フラレ続けて未だ未踏でした。やっと、いってきたよ。オダックス埼玉の走行会。走行距離 180km弱、獲得標高3300m。これって、去年か一昨年までなら、スーパーアタックって名前がついていておかしくな…