2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボレロタイプのUVアームカバー

暑いですねーー。暑い中、懲りずにブルベに参加してきたのですが、あまりにスーパーなコースのため、DNFでした。日記は後日。ケア不十分で変な焼け方をしてしまった。UVアームカバーとジャージの間に黒い輪が。袖長めだったし、手袋とアームカバーの間は気を…

奥志賀400の思い出

今更ながらにDNFしたブルベ奥志賀400の思い出です。 いつも楽しみ。進化を続けるIDさんの装備特集。夜になったら、その水色の布は外して貰えるんですよね。この後はお会いできない予感がしたので写真に撮っておいてよかった。ソレって、進化なの?ほら、変な…

松姫さまに、またフラれる

敵前逃亡というか、こんな暑い日になぜ、松姫へ行こうとしたのか。家を出れたのが10時を過ぎていた時点で、奥多摩とか都民の森とか日陰のあるところにに行き先を変えれば良かったのになぜか強行。結局暑い暑い R20を大月往復した私でした。暑くて30分ごとに…

Google latitude おもしろい。

http://www.google.com/intl/ja_jp/latitude/intro.html夫は、北海道1200kmブルベへ参加のため、自走にて移動中です。今日の目的地は青森。ただいま、陸奥湾沿いを走行中。ちょっとしたストーカー気分だ。ま、普段の生活でもバレバレなんだけど、わりとそれ…

スーパーアタック奥志賀400DNFとAttack152再考

ブルベスーパーアタック奥志賀400km(オダックス埼玉)は、DNFでした。峠よりも、夜の雨の下りが怖くて事故リスクを避けたかった。これ以上進むと宿泊先探しが難しくなるからと、240km須坂でリタイア。翌日、続きを走りながら、菅平も浅間サンラインも昼間の方…