2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

梅梅サイクリング

3週間ぶりの実走です。あんまり元気じゃないなあ。。 吉野街道の梅林にひかれて、青梅方向へと向かう。梅見客で道路は渋滞続き。のんびりモード。きれいな梅を眺めて、香りを楽しんで。帰りは、梅つながりで梅ヶ谷峠を通って、武蔵五日市経由で帰宅。梅ノ木…

PowerTapの電池交換

PowerTapの電池交換しました。 これ↓がなくて、無理やり工具でまわして外してるから、だんだん傷ついてきているかも。買おう。いつもは夫が外してくれてたんだけど。 http://www.wiggle.co.uk/p/cycle/7/CycleOps_Powertap_Battery_Removal_Tool/5360044809/…

宇都宮ブルベ200km

宇都宮ブルベ200kmに行ってきました。今回はスタート地点が茨城県牛久市。当日輪行で間に合うのがうれしいですね。 会場について、eiryさんとお話。まだ、フレッシュのコース煮詰めてないですがよろしくです。IDさんの装備に今日も新たな発見。雨で濡れたら…

ぼちぼち生活

こんにちわ。ぼちぼち生活してます。ひさびさの日記。1月に宣言した生活改善は崩れまくりです。朝ごはんも作れてないし、帰るのも遅くなちゃったし、平日飲んでるし。ほとんど自転車も乗ってませんが、時々ローラー漕いでます。でも追い込んでない。どんな映…