ダヤンカフェ

相模湖付近のダヤンカフェにいってきました。
多摩河原橋〜尾根幹〜相模原〜宮ケ瀬湖〜相模湖〜ダヤンカフェ〜大垂水峠

出かけようと思って、サイコンの速度が出ないといじっていたら、
センサーを折ってしまいました。ショックの中、待ち合わせへ。

尾根幹も、宮ケ瀬も久しぶりでした。
ついて行こうとがんばって漕いだので、なかなかよい練習に。
今日は山じゃないしと甘く見ていたら、寒かった。

ダヤンカフェに到着。
アンチョビのピザとガトーショコラをいただきました。
器が全て、ダヤンキャラです。

お店は、自転車人率が高い^^。

ママチャリ改造団体の会話が気になりました。外にでると改造ママチャリばかり。
すごい流派がいるもんだ、と思う。安いロードよりお金かかってます。

外に出ると雪が降っていました。
雪が顔にあたって寒い。寒くて、登りがありがたい。
大垂水をこえたら、雪がやんだけど、八王子市内でまた雪に。
なんだか、雪雲に追われながらの気分でした。

100キロちょっとですが、よい練習になりました。次の日、脚いたかった。
4時に帰宅できるくらいのコースで、負荷高めに走ったほうが冬はいいなあー。