2月の走行距離

実走:   1361 km ( 3099TSS )
ローラー: 10.9 hr ( 487TSS , 256.7km )

これからお出かけなので、まとめ。

2月としてはよく走ったのではないかしら。
ローラーは、1月の2/3になってしまいました。
ま、1月は休日もローラーに乗ってたりしたので、こんなもんですかね。
しかし、ローラー負荷練の回数が減っているのは事実。ちょっとマズイなあ。


☆お勉強メモ☆

TSS = Training Stress Score
TSS = IF^2*(練習時間(hr)*100
IF = Intensity Factor
IF = NP/FTP
NP = Normalized Power
FTP = Functional Threshold Power

(↑PowerTapのワット数からいろいろ導いてくれる)


今日は、明日の修善寺のレースに出かける夫をお見送りで、KMCycleの練習コースをトレースして90キロほど走ってきました。
泥除け、自分はつけていったのに、夫がつけてないもんだから、顔が黒くなってしまいましたよ・・。