ゆうれい

富士チャレ200kmの記録が郵送されてきました。

記録   4時間21分08秒

ネットで調べると、周回数は1周だそうです。

えっと、家で寝てたんですけど。
総合べりではないらしい。へー。何がおこったのでしょうか。 同じくDNSの夫の記録は送られてこないし、ネットで見ても記録もありませんでした。

おきなわも私の幽霊走ってたりして?と思ってみたら、ちゃんとDNSでした。
http://www.tour-de-okinawa.jp/resultpdf/women50km.pdf
トップ集団30人くらいでゴールしたようですね。
今年の(前半までの)私だったら、トップ集団ついていけたかな。
来年はいけますように。

知り合いのローラー日記が増えてきてます。秋だし、雨だしね。
私もそろそろ復活しよう。