尾根幹〜ランド坂

本日は近頃走れていない夫を連れて行く予定でした。こんな晴れたいい天気の日は富士山が見たいから。最近、富士山好きなのです。ヤビツを越えて、足柄峠でも越えて箱根へ。。帰りは輪行でいいかな、と準備してましたが。結局ソロに。

ほんとは行きたかったコース(帰りは小田原で輪行予定)↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=e82e5f0c2c0cd9ac287b1f661b281e4e

お昼になってやっとお出かけ。尾根幹を走っていたら、piano piano + チームユキリンに遭遇。ついて行きました。一人だとダレちゃうところを練習になってありがたかった。途中、コメダ珈琲で休憩しておしゃべり。

皆様と別れてから、よみうりランド坂で周回練習。上って下って4周回ほど。

あんまり距離は走れなかったけど楽しかった。55km. 先月のTeamS.S.Rの皆様との出会いといい、ソロで走っていてもなぜか出会いのある近頃。うれしいなー。

ランド坂からの眺め。近所なのに久しぶりに来ました。

土曜日仕事だったので、この週末はあんまり走れず。うーん。
ローラーはぼちぼち乗ってます。

1/13 水:L4 20min*1(All 40min) *2のはずが挫折
1/14 木:L6 30sec*8(All 50min)

なんだか脚疲労が抜けません。なので今日は意識的に軽ギアくるくるでした。