乗鞍

8/29 乗鞍96分台女子A15位でした。
これで、女子35歳以下クラスを卒業し、来年からお姉さんクラスに参戦します。そして、私の記録はBでは、なんと30位!姉さん達レベル高すぎます。上位入賞常連な同い年を少なくとも二人知ってるしなあ。去年から8分遅いひどいタイムです。悔しいとかはない。乗れてないし、当たり前な結果だからね。鳥海が終わってから、早く寝て早く起きて朝練生活を目指すも、3回で挫折。早く寝ても遅くしか起きれない。夏バテ気味な体がなんとかもっているのは、睡眠が足りているのが大きいのかな。8月から週4日片道1時間45分の客先行きになってしまったのがだいぶしんどい。行き先は、自転車で行きたい奥多摩方向なのに〜。

乗鞍は4回目ですが、毎回富士すばるよりタイム落としてますね。普通はタイム良いハズなのになあ。いかに夏バテしやすく、気持ちが維持できなくて、高地苦手なのかしら。ふう。とにかく。来年に向けて、長期計画で鍛え直すしかない。サボったせいで、2年前に逆戻ってしまったから