2009年の思い出をふりかえってみよう。

思い出がたくさん。12ヶ月を振り返ってみよう。


1月 もてぎサイクルマラソン。JamisXenith号GET。
※組みあがったのは5月だけど。


2月 大島ミステリーツアー。大島合宿またしたい。冬トレに素晴らしい環境。


3月 埼玉300+400=700km。連続日光詣。高速トレイン夜間走行は楽しかった。眠くて離脱したけど。


4月 宇都宮フレッシュ女子旅。24時間360km。


5月 GWの九州一周旅行、最高でした。
日南海岸阿蘇山サイクルトレイン


6月 富士ヒルクラ。ブロンズ。目標が達成できたことがうれしかった。 


7月 富士SW114km+自走アタック裏乗鞍+大弛峠+鳥海ヒルクライム。充実の日々。 


8月 Attack299+ぐるっとまるごと栄村。夏合宿の大好きな定番コースを今年も走った。※写真はいただきものです。


9月 ブルベ1000kmDNS。乗れない日々。
今年も彼岸花に癒されに巾着田へ。


10月 沈降中。ジャパンカップ見に行きました。わらじカツ食べにいきました。(食い物系)


11月 引き続き沈降中。横浜エコライドスタッフなど。


12月 復活の兆し。走ることは楽しいな。


来年もGWはどこかに走りにいきたいな。四国+しまなみ海道が第一候補。