浜名湖畔ジョギング

自転車持たずに帰省しました。ジョギング。去年は、いい気になって走りすぎて、脚が痛くて次の日撃沈したので、心肺は余裕がある状態でのんびりジョギングです。毎日続けられる程度の強度で。自転車でそこそこ心肺は鍛えられているから、がんばって走りすぎると脚が持ちません。。夕陽の頃に出かけました。 5kmほど。

ウミウシ。でかいー。

夕陽がきれい。この雲のかたちもいい。

今切口。あの上には自転車ではいけないのよねえ。残念。

のんびりジョギング気持ちよいなあ。サイクリングジャージの後ろポッケに携帯やらカメラやら小銭入れて走ったら揺れて走りにくい。兼用は難しいのね。

今日、Francfranc で見たウエストポーチが良さげだったから買えばよかったかな。