3月の走行距離(遅)と今後の予定

実走:   1674 km ( 3454TSS )
ローラー: 13.6 hr ( 618TSS , 320km )

実走距離は右肩上がりですが、ローラーは右肩下がり。
LSDローラーが減っただけなら問題ないんですが、
一緒に負荷練ローラーも減っているから、よろしくないです。

4月は、ブルベで稼げないので、距離は減ってしまいそうです。
4月からは、ヒルクラシーズンに突入します。

ブルベは一休み。
先週末のフレッシュで一段落したので、次は神奈川600かな。
ここで走らないと今年もSRが取れなくなっちゃうから。
その次は、9月の静岡400、埼玉1000 かなー。

■予定(△印は未申込?Hはヒルクラ)

4/18 草津H
4/25 表富士H 
5/3 ツールド国東(+九州ツーリング)
5/10 車坂H
5/17 桧枝岐H△
5/23 糸魚川
5/29 ブルベ神奈川600△
6/7 富士H
6/14 つがいけH△
6/28 美ヶ原H
7/26 鳥海H
8/30 のりくらH

あいかわらずの毎週本番状態でありまして。

それでも、今年のJamisシリーズは脱落決定。
Jamisフレーム狙いの方、がんばってね〜。
(4月の群馬、 5月のしらびそ 1月もてぎ 不参加のため。)

去年の目標喪失していた頃、
今年はヒルクラは控えてブルベ中心で行こう(夫と別行動)・・・、
と考えていたのですが、ヒルクラ中心になりました。
まだまだ成長の壁にぶつかってはいないと思うから、
今年はやれるだけやってみようと思う。
ローラー効果&新車効果が出るといいなー。

新車、
コンポもシートポストもハンドルも・・・、このままでは入手5月末になりそうな見込みでして、困ってます。。。

などなど、いろいろありますが、今の私の頭の中は、
5月連休の九州ツーリングで頭がいっぱいです。
自走で九州へ行きたい!という夫とは、意見が合わなかったので、別行動で、現地集合の計画です。

(なので、ちょいとヒルクラがんばるぞ〜モードが頭から抜けつつあって、ツーリング派な頭になってます。はい、これ、ローラーに乗れていない人の、草津に向けての言い訳ね。)