Jamisきたよ♪

新車のフレーム、やってきました。わーい。
軽いし、なかなか格好いいんでないかしらん。

Jamisシリーズ第1位によっていただいた(ほんとは夫の)賞品ですが、
私サイズにて入手してしまいました。春が来た〜。

クランクはもう届いています。

問題は、、注文中のコンポが未だにこないこと。
ぽ〜るのところに行ったと噂の品。

Slane Cyclesにて注文のコンポ(SRAM RED)。
いつくるんだ〜。
コンポ先行手配のフレーム待ち予定だったのに。。。
しかも、引き落としだけ請求だけ、先に来ちゃってるんですけど。
コンポさえ届いたら、草津は新車で出れたかもなのに〜。

海外通販なんてそんなもんよ、と達観している夫の横で、
困惑気味の私でありました。
※どうやら、同梱注文のシートポストの入荷待ちっぽいのではありますが。
※でもWiggleだったら、別送ですぐ送ってくれるじゃない〜〜!