フレッシュ前日プラン〜猪苗代湖へ行きたい〜

今週末は、フレッシュです。
郡山スタート〜宇都宮ゴールの360kmです。(実走は、376km)
コースはこちら。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=975bd4f27cac06d84a78b17dbc3c8979

キューシートも作りました。
結局、MapFan.Netの曲がり角情報から、手動転記。
検索結果をコピペできない仕様なのが、非常に不満です。
MapFan.Web あたりでルート再作成しようかとも思ったけど、
そしたら、コピペできるかなと思ったけど、面倒で試してはいない。


あとは、GPSの曲がりポイント打ちと、荷物の送付かな。

さてさて、せっかく郡山まで行ってスタートなので、前日はお休みを取って走りたい!
職場にて根回し中。

去年の鳥海ヒルクライムからの帰りツーリングで、ほんとはゴール地点だった猪苗代湖
フレッシュコース案としても検討したものの、上りが増えそうだしと落選した猪苗代湖コース。
そんなわけで、自転車と一緒に猪苗代湖畔に行った事がまだないの。行ってみたいの。桧原湖とかも行きたいけれど、まだ厳しいかしらねえ。(自転車を始める前に、3月に桧原湖に行って雪だった記憶がある)

考えたコース。100キロほど。会津田島から猪苗代経由で郡山へ。
北千住発6:30の始発で、会津田島着が9:45
会津付近もいい道なのよね〜。去年の桧枝岐ヒルクライムで初訪問して気に入りました。
ほんとはもっと南会津も走りたい。猪苗代湖はあきらめて、羽鳥湖経由でもいいかな、とも思った。

問題は、、、平日朝の輪行になってしまうのだけど、乗れるんだろうか。
下り方向とは言え、通勤ラッシュで、きびしいかも?
無理そうだったら、新幹線移動ーと思うのだけれど、そうすると、コース考え直しだなあ。

お天気を祈ろう。宿も決めないと。そして、明日も根回しです。