スーパーアタック奥志賀400DNFとAttack152再考

ブルベスーパーアタック奥志賀400km(オダックス埼玉)は、DNFでした。峠よりも、夜の雨の下りが怖くて事故リスクを避けたかった。これ以上進むと宿泊先探しが難しくなるからと、240km須坂でリタイア。翌日、続きを走りながら、菅平も浅間サンラインも昼間の方がどれだけ楽しいか。これが健全な 2dayサイクリング、などと考えていた。今回は、リタイアの可能性が高かったにも関わらず、荷物を預けてしまったことを反省。スタッフの皆様、すみません。

そんなにタフじゃない自分を現状認識。Attack299+Atacck152はやっぱり無謀な気がしてまいりました。毎年恒例  Attack299+栄村コースだと、栄村は峠だらけとはいえ100kmですからね。というわけで、しらびそ峠と下栗の里をあきらめてひきなおしてみる。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b662f19c6eb16876f0e115465b178fc3

うーん。リタイアしにくいコースなのが悩ましい。
雨降ったら中止。月曜日休みとれなかったら中止だねえ。