松姫さまに、またフラれる

敵前逃亡というか、こんな暑い日になぜ、松姫へ行こうとしたのか。

家を出れたのが10時を過ぎていた時点で、奥多摩とか都民の森とか日陰のあるところにに行き先を変えれば良かったのになぜか強行。結局暑い暑い R20を大月往復した私でした。暑くて30分ごとに休憩を繰り返したため、大月到着時点で、16時半。これから上るのはどうかな・・と思ってしまい。何しろはじめてだし。片側通行って電光掲示板が気になってしまい。

前にいったときは、雨にフラれて逃げ帰った。
というわけで、いまだに松姫峠に登っていない私でした。一部で、ガードレールの聖地と呼ばれているらしい。

姫遠し 私は所詮 町娘