ボレロタイプのUVアームカバー

暑いですねーー。

暑い中、懲りずにブルベに参加してきたのですが、あまりにスーパーなコースのため、DNFでした。日記は後日。ケア不十分で変な焼け方をしてしまった。UVアームカバーとジャージの間に黒い輪が。袖長めだったし、手袋とアームカバーの間は気をつけていたのだが・・、油断した!


というわけで、
ボレロタイプのUVアームカバーと、
http://www.terrybicycles.com/product/detail/1975/current/bolero-light

タンクトップタイプのジャージ(後ろポッケつきね、もちろん。)
http://www.terrybicycles.com/product/detail/2661/current/signature-sleeveless-jersey

の組み合わせはどうだろう。

terryの冬用ボレロは持っていて、お気に入りだし。


OGKのボレロは、富士ヒルクラの会場で見た。ちょっとデザインが好みじゃないのよねー。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/ogk/uvcutbolero.html


使用感、他製品情報あったら、教えてください!