奥志賀400の思い出

今更ながらにDNFしたブルベ奥志賀400の思い出です。


いつも楽しみ。進化を続けるIDさんの装備特集。夜になったら、その水色の布は外して貰えるんですよね。この後はお会いできない予感がしたので写真に撮っておいてよかった。ソレって、進化なの?ほら、変な生きモノ的に進化。。みたいな会話があったり。

白根山までは、ツールド草津で何度か上っていたのですが、渋峠までははじめてきました。白根山渋峠までの道もほんとに気持ちよくて景色がきれいで、ほんとに気持ちよかった。

リタイア後に、実は、ツールド美ヶ原のときから気になっていたダムカレーを食べる@サークルK。二人して、ダムカレー。(はじめに気になったのは、トロステニュースだけどね。)

ダムカレー!! http://kurobedam-curry.com/ ごはんを、黒部ダムのアーチ状に配置できるがが、重要ポイントだと思うのだけど・・・、それはダムじゃないってのが混じってませんか。

※結局、写真を撮らなかった事は時間がたてば忘れてしまうのかも。写真を降り返って日記を書きながら思う。あるいは、記憶が鮮明なうちに日記を書くべし。子供の頃の記憶って、残された写真で軌道修正されていませんか?


つまり、思い出とは、IDダブルハンドルライト&ダムカレーってことみたいです。