マリアローザ

好きな色は、寒色系。特に青でした。私の自転車ORBEA MITISも青色。
ブログカラーも緑だし。


普段の洋服で、ピンクなんて持っていなかったのに。PedalFar! ピンクジャージ(通称:肉ジャージ うちのレースジャージ)を作ってから、だんだんピンク色が好きになってきたかもしれない。

いつの間にか、ピンク色自転車ウエアが多数派となりました。最近買ったのが、アソスの冬用ウエア。えっと、SLANE様からやっときたけど、冬までお預けです。。

眼鏡までピンク縁になってしまったし。
なんで、ピンク?ってこの前、職場で聞かれました。ま、確かにメガネ以外にピンク要素ないもんねえ。仕事は半年くらい前までコンタクト派だったのですが、近頃メガネで暮らすことに慣れきってしまいました。コンタクトでは一日画面を見ていられなくなった。仕事モードメガネ買わないと〜と思いつつ。

青色Mitisに乗っているときは、普段使いヘルメットの青でいいけど、Jamis Xenithには青色が入ってないから、レース用ヘルメのピンクを使う機会が増えそうです。

あとは、ピンク靴下がないな。うん。

自転車ウエアは、明るい色目が好き。
原色系が何色も入っているのではなくて、
明るい基調色+αな感じが好き。