埼玉400のPC3付近【ファミマ回答3/23から閉店】

埼玉300+400の予習中。

400のPC3付近で悩んでいると・・・、

      • -

「PC3に入りにくい」件ですが道路の取り付けが変わって、道なりに行けばPC3の前を通過していたのが、前後でR461から信号を曲がらなければ行けなくなりました。キューシートにPC3前後に右折・左折を追加しました。

    • -

との試走レポートがありました。
http://audax-saitama.org/report/2009/320-321/re-320s.html

MapFan AlpsLab(Yahoo) Google


Googleは対応が遅いのかなー。(場所にもよると思いますが)

そして、そんなことよりも、ファミリーマートの公式HPの店舗検索で、
大田原北金丸店 が検索結果に出てきません。

・・なぜだろう。
私の検索方法まちがっている?(店名検索=大田原、画像は地名で。)

気になって予習が進みません。。