宇都宮フレッシュ最終案

4/5の宇都宮フレッシュ。

コース最終案です。さきほど申請書も送りました。

360km以上を24hで3〜5人の集団で走るという変則的なブルベ。
普段とは違う楽しさがありますね。
今年も、去年と同じく女子チームにて走ります。



ルートはこちら↓
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=975bd4f27cac06d84a78b17dbc3c8979

実走距離が、373km。最短(プロアトラス)は360kmジャスト。
もし足りないといわれたら、郡山スタート場所をちょっと北にずらそうと思います。(他動かすの面倒なんで)

郡山スタート、内陸部の登り(アップダウン)がはじめの50km
後はずっと、下りと平坦。霞ヶ浦をかすめて、宇都宮へ戻ります。
最後の30km(22時間チェック以降)がちょっと登りなのよね。。

郡山前泊予定。朝一の新幹線でも間に合うけれど。
前日、できればお休みして、猪苗代湖あたりでもちょこっと走りたいなあと思っている。。

PCは、夜区間は、ミニストップを積極採用。寒いしー。
うまくいかなかったのが、区間距離がわりとバラバラになってしまったこと。80kmとか30kmとかバラバラしてます。
ま、ギリギリ距離で組むのは、ちょっとバランスが崩れると、すぐ距離が足りなくなったりして難しいということがわかりました。

あとは、キューシートを作らなくては、です。
コース考えるの楽しいかも。