自転車関係お買い物。

本棚が欲しいという物欲は、いつのまにかおさまりました。
家で食事を作ることが増えて、食器洗い乾燥機が欲しくなりました。
(ビルドイン型でも昔よりも安くなっているし。)
それも次第におさまりました。

Jamisカップのほんとは夫の賞品「Jamis Xenith」が私のものになると決まってからは、
自転車関係。
鈴木家でも、海外通販などが流行っているわけです。
だからって、夫までWiggleでフレーム買ったりしてるし。
私のコンポは「ぽーる」のところに行ってしまってまだ届きません。
大丈夫かな・・。

軽量化のことと、BB30用のクランクということを考えて、
SRAM REDになりました。
デュアルタップバーは、変速に慣れるのに時間かかるかなあー。
スプロケは、SHIMANOと互換性あり。
なので、パワータップが組み込まれている後輪はMITISと共用で使える予定。

ついでにウェアもお買い物。
Googleでアソスって検索すると、一番上の宣伝がWiggleになる時代。
今年は、冬レーパンを新調したかったの。
3年使ったTerry冬レーパンの膝部分に小さな穴ができてしまったし。

ビブタイプははじめて。アソスです。
これですね。こんなカッコしませんけど。
http://www.wiggle.co.uk/images/assos-aubt-zoom.jpg
埼玉ブルベでデビュー。
あったかくてよかったです。
ビブタイプはトイレが面倒かなと思ってましたが、
片肩だけ上着を脱げば、可能。思ったよりも楽でした。
留めクリップで真ん中でとめます。
肩部分が走行中気になることはまったくなくて、快適。

雨具も購入。安かったから。
最近自転車ウエアにピンクが増えています。
反射材がよく光ってます。

うちのバーテープ在庫。買いすぎだよー。

今年の冬は、いいかげん大学時代から着ている冬コートを新調しようかと思っていたけど、自転車で通っていたら、コート着る機会も減っていたのでやめました。今年の冬は、普通の服を一着も買ってない。自転車ウェアばかりですよ・・・。