茄子練

茄子 アンダルシアの夏
茄子 スーツケースの渡り鳥

を見ました。on ローラー台。 
まだ見ていなかったのでした。。

逃げの走り。
ゴールまで、あと○キロのアナウンスに押されて、
ぺぺ(主人公)と一緒に走ります。

ゴール後は、乳酸がたまっているからね、ぺぺと一緒にクールダウン。

あまり熱心にロードレース見てないので、ネタ理解度の低い私。
集団の動きがリアル。
ヘルメットしてないのが気になります。

アンダルシア(舞台:ブエルタ)のほうがいいな〜。
スーツケース(舞台:ジャパンカップ)の方がマニアックです。
ぺぺもチョイわる化している。
宇都宮森林公園付近の風景を知っていると、あ〜って思います。
亀カントリーの坂はつらいよ!一緒にのぼるのよ!

自転車レースアニメと一緒に走るってのは、いいね。がんばれる。
これなら、自転車レース(ホンモノ)見ながら漕ぐのも楽しそうな気がする。

今シーズンは、ツールとかいろいろ見て走るのもいいかなー。
・・と話していたら、実際のレースは長いぞ、と夫に言われる。
そうね、ダイジェスト版を見ながらですかね。