1107アタック松姫

松姫峠は、なぜだか縁がなくて、何度かいこうとしたのに、フラレ続けて未だ未踏でした。やっと、いってきたよ。オダックス埼玉の走行会。走行距離 180km弱、獲得標高3300m。これって、去年か一昨年までなら、スーパーアタックって名前がついていておかしくないコースです。なぜか名前がとれてしまっている。

http://audax-saitama.org/events/2010/1107-matsuhime/1107-matsuhime.html

あれこれ忙しくて、一ヶ月ぶりの自転車でした。いきなり大丈夫だろうか。やっぱり、大丈夫ではなくて、自分を過信して踏んでついていこうとするものの、登りになると途端に千切れる。

松姫峠。青い空に浮かぶ雲と、紅葉した山のコントラストが綺麗で。

松姫峠頂上着が14時過ぎてから。もうとても制限時間に間に合いそうにないので、正規コースの登り(鶴峠〜甲武トンネル〜二ツ塚峠)を回避して、奥多摩湖側に降りて、ひたすら下って巾着田に戻ったのでした。スタッフに、すっかりDNF慣れしてない?と言われる。ここのところ、弱っています。。