脚が軽くてご機嫌な前向き気分な日。

体重:X -0.4kg


rosoさんの真似っこな、さらしモードの書き方をしてみる。Xは内緒ですが、ヒルクラ的ベスト体重かなと思っている値。朝のじゃなくて夜のだったりするのでいい加減じゃ。続くかどうかは未定。


6/9 ローラー30min ケイデンス100以上キープ。L2-L3レベル?
前日のローラーが効いたのが脚が軽くて楽しくてご機嫌。
もっと乗れそうだったけれど、乗るための準備が足りなかった。(ワイヤレスイヤホンが充電してないとかね)


ベントbox付けて、ローラー台の上のMitis号。ベントboxに携帯とiPod.

本日のBGM ABBA「Gold: Greatest Hits」
Winner takes it all. ローラー向きでしょ。悔しけりゃがんばれ。
英語が記憶しきれず歌いきれないので、歌詞印刷してキューシート的にセットしようっか。ブルベで眠くなるときも、歌詞欲しいよねえ、自転車に貼ろうよと夫と話してる。サビしかわからん歌が多すぎるから。


毎週水曜日は、英会話レッスンの日にしました。http://www.teacher-student.com/ を利用して、cafe private lesson. 今日は、話すネタを準備していったので滑り出しが順調だったかな。何事も準備と継続が大事。