ツールド草津(レース編

59分19秒 女子17位 (昨年から+10分)


激しい強風で、女子の優勝者も50分を切っていないコンディションなので、昨年よりタイムが落ちるのは仕方がないこととしても、この結果はさびしい。

スタートして、ゆきさんの背中はあっと言う間に遠ざかっていきました。もう致し方なし。出力も150w維持が精一杯か(その後さらに低下)。マイペースで進みます。

去年の自分への完敗をはっきりと自覚。練習でできないことは、本番でもできないよねえ、当たり前だねえ。最後までたれずに走ろうとだけ思って、たんたんと進む。指きりグローブにするんじゃなかった。最後指が冷えて握力低下してしまう。ドリンクもっと捨ててくるんだった。寒くてほとんど飲まなかった。

女子の優勝者は、14才!恒例のシャンパンファイトではなくて、クラッカー でしたよ。

富士ヒルクラまでに、調子を戻すのは、もう時間的に厳しいか。夏までには復活したい。