富士山美しき

富士は日本一の山〜♪冬の澄んだ空気の中で、富士山は美しい。

こんな激坂も上りつつ・・

大涌谷

足柄峠

足柄峠の下り

秦野手前あたりの富士見どころ


富士山の美しさに感動なツーリングでした。携帯電話のカメラしかもってきてなかったことを激しく後悔。また、富士山を眺めにきたい。 激坂三昧でしたが、楽しかった。とてもよいコースでありました。置いていかれないようにがんばって走ったので、よい練習にもなりました。脚イタイー。重Mitis号では、ついていけなそうなので、今日はXenith号。最近、レース専用車からツーリングもデビュー。

お昼の釜飯も美味。(かま家さん)


1日たって、脚がおもい〜。軽いギアでくるくる30分ほど回復ローラー。でも痛い。タキザワの2010年カタログが届いたのでながめながらくるくるるでした。