認定距離

2011PBPのホームページが公開されました。
2011PBPのエントリー優先権のことが書かれています。
http://2011pbp.audax-japan.org/

2010年開催BRM認定距離に応じてエントリーできる優先権とのこと。
(3200kmが上限)


2009年の私の認定距離を数えてみました。

静岡200km
千葉200km
埼玉200km
埼玉300km
埼玉400km
=============
認定距離1300km ※フレッシュは認定距離計算外。


今年は、DNS3回もしており、迷惑な参加者でした。すみません。来年を考えてみても・・・、レースシーズンはブルベはあまり出ないので、3200kmは到達が難しい距離。ボチボチ冬シーズンのLSDなつもりで来年もブルベには参加かな。600kmを2年連続で走っていないし、超長距離が辛くなってきているのよね。健全な距離感に戻ってきましたよ!?PBPは逃げないし。来年は、ヒルクラ以外のレースも増やしていこうと思います。