ロングライドに出かけよう。

自転車で遠くに行きたい コミュ管理人の、Bluedragonさんの新刊。
今日受け取りました。
http://d.hatena.ne.jp/pedalfar/20090412/1239518526

そう、日曜日に、定峰峠下りにある「まのじ庵」で見かけたのは、
前著『自転車で遠くに行きたい』


PedalFar! ブルー長袖ジャージといっしょに。
そろそろ半袖の季節ですが、糸魚川の着替えに持っていこうっと。

私実家と夫実家に、送りつけておきますか。
#夫と私のことも、距離感が壊れている仲間にしてもらっているので^^.

最近、私の母も距離感が壊れているので、こんな本読んだら、ますます壊れるのでは・・・。

神戸から浜名湖一周にやってきた人に、
「神戸から走ってきたんですか〜?」と聞いてみたり。
ちがいます、って言われたら、
「うちの婿は東京から走っていつも帰ってくるんですよ〜」
とか、微妙に?自慢したりしているらしい。

ま、私の父の法事に自転車で帰る夫は、かなり壊れていると思うけれど。

片道7kmのスーパーまで、ママチャリで時々お買い物にいく母は、
近所の知り合いからみれば、すごい!扱いされているらしい。
浜名湖サイクリングロードを途中までは走っているので、
いつか一周に連れ出したいと思っています。

ロングライドは楽しい。遠くに行きたい。
いつか、日本中いたるところに辿りつきたい。
海外長期ツーリングに出かけることも、いつかきっとと、夢を見ている。
なんだかね、自転車以外で旅をすることが、考えられなくなってしまったの。
そんなの、もったいないじゃない!

ここのところは、毎日、九州ツーリングで頭がいっぱい。
ツーリングマップルとMapfan.Netとカシミールばっかり、見てます。。