チャンジャとチーズとワイン。

3/7南へ走りにいった帰りに、溝の口で休憩。

引っ越す前によく通っていた、韓国食材店で、チャンジャを買う。(夫の好物)
おみやげに。 200g * 3袋 を購入。
店のおばちゃんが、私たちのことを覚えてくれていました。
夫のことを「すごくやせたよねーー!!」と言われた。
ま、確かに昔はでぶってましたからね。

続いて、丸井のチーズ王国でチーズを物色(私の好物)
いろいろと味見させてもらったけど、本日のオススメを購入。
・コンテチーズ
・オーストラリア産のブルーチーズ
・胡椒トッピングのブリーチーズ

チャンジャとチーズを後ろポッケに満載して、漕ぎ漕ぎ帰宅。

溝の口丸井周辺は、簡易自転車置き場ができてました。
http://www.ecostation21.com/case/mizonokuchi.html
機械式で、前輪にガードがかかる。はじめの2時間半は無料。
ロードレーサーの駐輪には、前輪だけで止めるかたちになってしまうので、
向いてはいないけどね。短時間だし、ま、いっか。
先日、三軒茶屋付近に寄ったときも、同じシステムの自転車置き場を見ました。
近頃、増えてきているのかしら。
やみくもに駐輪禁止ではなく、止めれる場所を作っていく姿勢は評価できます。

ワインは、いちどは飲みたかった、コノスル(自転車ラベル)*3

で、飲みつつ。
フレッシュのコースなどを考えていたわけ。

しかし、、飲みつつ実施した様々な事のクオリティの低さにくぼむ。
めちゃめちゃ誤字だらけだしーー。。