週末天気予報

近頃は、天気予報を1日に何度も見てます。
冬の雨には濡れたくないよ。

週末、土曜日の天気が回復してきましたね。
今日の雨が、山では雪だったら、明日は危ないかしら。寒いかしら。

南下政策に慣れていない私は、
相変わらず山方面へ行きたいとすぐ思ってしまう。奥多摩とか奥武蔵とか。
いっしょに走ってほしいー。


雨続きで通勤できないので、おうちでローラー。
最近ちょっと仕事が忙しくなってきて、負荷練がつらいの。
のんびりLSDが増えてきました。

ローラー効果で、ここ10年で最軽量化しているのだけれど、
痩せなくてもいいとこは痩せるくせに、お腹はいまいち引っ込まない。
腹筋も毎日やることにしよう。