シークレットツアー@河津桜と天城越え

シークレットツアー続き。

熱海に戻ってすでにお昼。
東伊豆海岸を南下します。暑すぎる!
コンビニ休憩でアイスを食べて、上着も脱いで。
東伊豆の海岸はアップダウンが続きます。
車もちょっと多いけど、海を眺めて気を紛らわします。


河津へ。早咲きの河津桜が咲いています。

その後は、ループ橋を通って天城越え
実は、伊豆方面あまり通っていなくて、はじめてでした。
はじめはがんばっていたけど、最後へたれ気味。

峠上で上着を着なかったのが失敗。
道の駅まで下ったときにはすっかり冷えてしまいました。。
修善寺まで下って、輪行で帰りました。

2日間で、220kmほどのツーリング。
距離はそれほどでもですが、のんびり楽しめました。