西伊豆ツーリング

12/11 タマレンジャーの西伊豆ツーリングにおじゃましてきました。7:30三島駅集合で、下田まで走り、伊豆急下田から輪行のプランです。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=d4312b5026b1708a93681220c2bdbea1

西伊豆のアップダウンは楽しくて、富士山の眺めも最高!


気持ちよく走れます。


土肥でお昼。みんなと同じ、海鮮丼にすればよかった!私のはマグロサーモン合わせ丼。おいしかったけど、ちょっとさみしい。

とにかく暖かくて、半袖部になれそうなくらい。菜の花が咲いている。もう春みたい。

松崎にて。13時のある時計台のある古い街並み。

石廊崎をダンシングで爆走通過するperomiさん。まって〜。最後、重ギア効果でだいぶ弱ってきてしまった私。ついていけません。。下田には明るいうちにつきました。

足湯につかって開店待ちして、お寿司を食べに行く!一皿目は、全員揃って金目!金目の骨のお味噌汁もおいしい。つみあがったお皿の高さに、よく食べますね、と今日も褒められる(違)。
 

伊豆急下田から輪行

ああ楽しかった。西伊豆いいねえ。また冬シーズンのうちに、リピートしたいな。空気が澄んで富士山がきれいなうちに。

写真たくさん、あらごんさんのとこから頂きました。