ツールド国東と九州

宮崎から九州入りして、長崎から戻ります。

今のところの予定。

赤:自転車 黄色:電車 オレンジ:検討中 青:ツールド国東
いろんな制約条件があって、ぐるっと一周って感じではないのよね。
行きたいところに行くのです。無理しない。

人吉−高千穂は、内陸横断の当初予定だったのですが、
サイクルトレインのあそ1962(熊本→阿蘇)に、どうしても乗りたくて、変更しました。
人吉−熊本は電車予定だけど、時間的に許せば、もう少し走るかも。

装備の最終チェック中。
ツーリングマップル374gの処遇に迷い中。

夫は、今朝から、ツールド本州に旅立って行きました。
私は、明日まで仕事です。明後日(4/29)から旅立ちます。
ツールド国東前日(5/2)に大分県中津市にて合流予定。