草津4位→5位

留守番電話が入ってました。

ツールド草津の件です。

      • -

速報段階の成績で表彰を行ってしまいました。
2位に入られた方がいまして、その結果順位が繰り上がることになりました。
のちほど、改めて送付させていただきます。
4位の賞状は、申し訳ありませんが、破棄してください。

  • -

なので、私の順位は、5位です。
ツールド草津のHPでは、5位になってますし。
(それって繰り上がるではなくて、繰り下がると言うと思います。。。)

頂上で、携帯で速報見た時点から、5位だったので、表彰式で4位になっていて、むしろ驚いていたのですが、間違っていたのですね。。うーん、飛ばされた方が気の毒すぎます。しっかりしてください。

ワインを返してくれとは言われませんでした。まだ、飲んでません。
(5位の賞品はキーボードだったような。)