柳沢峠と大弛峠

9月のお話です。どちらも好きな峠、柳沢峠と大弛峠へ行ってきました。
ポンちゃんと、ヨーロッパから帰国したばかりの夫と。

奥多摩のダム放流中。流れる水が真っ白な布地みたいに。

奥多摩湖に来ると、いつも、自転車はじめたころの新鮮な気持ちを想い出すね。

道の駅ができていました。初めてよりました。鹿鹿。

鹿肉カレーに鹿肉ソーセージを増量したよ。1.5人前を頼んだんだけど、少ない〜!

へろへろ走って柳沢峠。待たせてごめんね。


石和温泉あたりに泊って、次の日は大弛峠へ。このウネウネ見える道が好き。

待たせてごめんねの2回目。

へろへろ登頂。待たせてごめんね3回目の写真が撮れなくて残念ッ。

次回は夢の庭園行きたいよ。


帰りの駅でガラガラお座敷列車を見かける。お座敷列車ツーリングツアーしてみたい。